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    第2回「東京の魅力発信プロジェクト」の提案募集

    締切日
    2019年10月24日(木)
    主催者
    東京都、公益財団法人東京観光財団
    採用 拠出対象額の2分の1以下を支援(上限2,000万円)
    応募資格
    企業・団体・その他法人等による応募(実行委員会方式での応募も可能) ※団体所在地に関わらず応募が可能です。

    東京の魅力を国内外にPRする「東京の魅力発信プロジェクト」の第2回目の提案の募集を開始します! 東京都では、東京の持つ都市としての魅力を効果的に国内外に発信するため、東京を象徴するアイコンとキャッチフレーズ「Tokyo Tokyo Old meets New」を活用したPRを行っています。 このたび、東京都と公益財団法人東京観光財団は、民間事業者と連携した「東京の魅力発信プロジェクト」の令和元年度、第2回目の提案の募集を開始します。   東京ブランド公式サイト https://tokyotokyo.jp/ja/

    募集内容
    「Tokyo Tokyo」アイコンを効果的に活用した都と連携する活動(イベント・セミナー・キャンペーン等)の提案を募集   ・アイコンのメッセージである「江戸から続く伝統と最先端の文化が共存している東京の魅力」を訴求するプロジェクトであること。 ・また、実施場所は東京都内若しくは海外であること。
    作品規定
    提出書類の受付期間 令和元年10月7日(月曜日)~10月24日(木曜日)正午必着   応募方法 必要書類を記入の上、(公財)東京観光財団まで郵送でご提出ください。   募集要項 令和元年度第2回東京の魅力発信プロジェクト募集要項(PDF:299KB): https://www.tcvb.or.jp/jp/news/joho_yoko_r2.pdf 【別紙1】「収支予定書(様式3)記入例」(PDF:213KB): https://www.tcvb.or.jp/jp/news/joho_bessi1_r2.pdf 【別紙2】東京ブランド「アイコン」の利用に関する要綱(PDF:356KB): https://www.tcvb.or.jp/jp/news/joho_bessi2.pdf 【別紙3】東京ブランド「アイコン」利用ガイドライン(PDF:2MB): https://www.tcvb.or.jp/jp/news/joho_bessi3.pdf 【別紙4】個人情報に関する特記事項(PDF:182KB): https://www.tcvb.or.jp/jp/news/joho_bessi4_2.pdf よくある質問(PDF:371KB)   提出書類 以下の書類を期間内にご提出ください。様式のあるものはダウンロードしてご使用ください。詳しくは募集要項をご参照ください。 応募申請書(様式第1号)(DOC:21KB) 概要説明書(様式第2号)(XLS:48KB) 収支予定書(様式第3号)(XLS:24KB) 組織・体制図(様式第4号)(XLS:29KB) 実施スケジュール(様式第5号)(XLS:44KB) 企画提案書(自由書式・A4サイズ・20ページ以内) 提案資料作成用アイコン画像(ZIP:3MB) ※書類のタイトルは、「令和元年度東京の魅力発信プロジェクト資料」としてください。   提出先 〒162-0801 東京都新宿区山吹町346-6 日新ビル2階 公益財団法人東京観光財団 総務部観光情報課 片山、北村 電話 03-5579-2681 FAX 03-5579-8785 Email katayama@tcvb.or.jp / kitamura@tcvb.or.jp
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年10月24日(木)
    応募資格
    企業・団体・その他法人等による応募(実行委員会方式での応募も可能) ※団体所在地に関わらず応募が可能です。
    書類審査及び企画審査会を行い、「東京の魅力発信プロジェクト」案として採用いたします。 採用されたプロジェクトについては、都及び東京観光財団と協議のうえ随時実施していく予定です。 原則、拠出対象額(総支出額から行政の補助金等を差し引いた額)の2分の1以下を都が負担します。 ただし、都の拠出上限額は2,000万円となります。

    出典:https://www.tcvb.or.jp/jp/news/2019/0924_3349/index.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。