公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

佐岸左岸の新作コミックス『ハンケチーフ持って、タイムマシーン待って、ラストシーン黙って、』本日発売!購入特典も

タグ
漫画・コミック
報道発表
プレスリリースより

大洋図書のWEBまんがサイト「栞」より、佐岸左岸による最新作『ハンケチーフ持って、タイムマシーン待って、ラストシーン黙って、1』が2026年1月20日にコミックス化され、本日より発売を開始した。対象店舗での購入者には特典が配布されるが、数量限定のため早めの購入が推奨される。

居酒屋バイトの青年が紡ぐラブストーリー

本作の主人公は、居酒屋でアルバイトをする猪熊花虎。店長の代わりに苦労を背負い込む変わり者の彼は、「俺、一日一回全人類死ねって思ってるけど。」と語る独特な人物だ。ある日、遅くまで働いた帰り道、地べたに這いつくばる謎の男・可児と出会う。「蟹も魚も動物です。蟹も魚も私も動物で蟹は蟹でも私は可児です。海胆のイントネーションで可児です。」と自己紹介する可児は、一見面倒くさそうな男だが、花虎は彼を気に入った様子を見せる。

家族、友達、恋人、同僚との関わりを描く

花虎の日常には、ルームシェアをしている永山の存在もある。家族、友達、恋人、同僚といった様々な人間関係の中で、猪熊花虎がどのように生きていくのか。本作は、彼が生きる世界のラブストーリーとして展開される。

無料試し読みと購入特典情報

WEBまんがサイト「栞」では、第1話の1話から3話までを無料で公開中だ。購入を検討している読者は、まず試し読みで作品の雰囲気を確かめることができる。また、対象書店で購入した読者には各種特典が用意されており、特典の詳細は公式サイトで確認可能となっている。特典はなくなり次第終了となるため、ファンは早めのチェックが必要だ。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000236.000118288.html