戦車兵と敵国少年兵の共同生活『霧のプリーズラク』2巻2月6日発売


戦禍の廃墟を舞台にした人間ドラマの第2巻
PASH! コミックスより『霧のプリーズラク(コミック)2』が2026年2月6日に発売される。本作は漫画家の淡田青が手掛ける作品で、定価は750円+税となる。
相棒を失った戦車兵と口がきけない少年兵
物語の主人公は、戦禍で相棒レフを失った片眼の戦車兵アダム。失意のまま彷徨った彼は、廃墟の街で口がきけない敵国の少年兵と出会う。アダムはレフを救えなかった怒りと後悔を少年にぶつけるが、言葉は通じ合えない。こうして断絶した二人の奇妙な共同生活が始まっていく。
生死の端境で迫られる選択と霧の幽霊の謎
廃墟の街という生死の端境で、登場人物たちは様々な選択を迫られることになる。そして物語の鍵を握る「霧の幽霊」の正体も明らかになっていくという。第2巻では、彼らがどのような運命を辿るのか注目される。
無料で読めるコミックPASH! neoでも配信
本作はコミカライズやオリジナルマンガが無料で楽しめるコミックPASH! neoでも読むことができる。特典情報や購入については公式サイトで確認可能だ。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001104.000072639.html