公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

マベナ千秋

コンタクトセンター・ソリューション産業規模、動向レポート、洞察分析、2023-2035年予測 アナログからデジタル・テクノロジーへの移行に伴い、組織はより多くの組織データを生成している。今後数年のうちに、無線機器は世界人口の25%以上が使用するようになると予想されている。そのため、予測期間中にクロスチャネル・コミュニケーション・ソリューションの需要が高まることが予想される。 マーケット分析 コンタクトセンター・システムは、リアルタイムで顧客とのコミュニケーションを開始する効果的な手段を提供する。そのため、消費者からの問い合わせをリアルタイムで解決する必要性が高まっており、コンタクトセンター・ソリューションの市場は拡大すると予想される。消費者意識の高まりやスマートフォン(iOSおよびAndroid)の普及が予想されることから、インターネット利用率は予測期間中に中程度から高水準に上昇すると予測される。 以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/contact-center-solution-market/110582

0件の返信