Billy's View
宣伝会議賞全て終了。計45本のコピー。自信作は5本程度。何か1本でもプライズが獲れたら嬉しい。
宣伝会議賞全て終了。計45本のコピー。自信作は5本程度。何か1本でもプライズが獲れたら嬉しい。
この3連休で宣伝会議賞の総仕上げ。自信作10本を目指して。
「新大阪駅エリアまちづくりのキャッチフレーズ」最後に、もう1本だけ応募。これで、このお題はやり切った。
「新大阪駅エリアまちづくりのキャッチフレーズ」募集完了。 最終的には3本応募。13字以内目安と言う所で四苦八苦したが、まぁ出来栄えとしては60点位かな。自分のは最終候補3本に残れないだろうけど、どう言うのが最終3本に残るのか結果は凄く楽しみ。次は、宣伝会議賞。目標は50本応募。現状でも自信作は4,5本あるのだが、最終的には10本位に増やしたい。
「新大阪駅エリアまちづくりのキャッチフレーズ募集」 最近、こればっかり考えている。最終候補の3本に残れる様な1本を生み出したいが、なかなか納得いくのが生まれない。
宣伝会議賞、現在22本応募。課題内容が難しいのがあって全課題応募は難しい。公募ガイドのコピー・ネーミングは締め切りギリギリまで思案。