大河ドラマ出演決定の松本怜生、故郷愛媛で撮影した1st写真集が発売!ファン必見のイベントも


俳優・松本怜生の1st写真集『Re : O(レオ)』が2025年4月25日に発売される。大河ドラマ『豊臣兄弟!』で石田三成役を演じることが決まった松本にとって、この写真集は新たな飛躍への決意表明となっている。
写真集は松本の故郷である愛媛県で全編撮り下ろされた。小学校や高校の野球部、思い出の河川敷など、青春時代を過ごした場所を巡っての撮影となった。タイトルの『Re : O』には「再び」「原点」という意味が込められており、まさに原点回帰を体現した一冊となっている。
発売を記念して、東京と大阪でのリアルイベントも開催される。HMV&BOOKS SHIBUYAでは4月27日に、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIでは5月11日に、それぞれ4回ずつのイベントが行われる。特典会では、本人からの直接お渡しやサイン本、2ショット撮影など、ファンにはたまらない内容が用意されている。
さらに、オンライントークイベントの開催も決定。遠方のファンも松本怜生と交流できる機会が設けられている。
2000年4月27日生まれの松本怜生は、『君には届かない。』『あきない世傳 金と銀』『おむすび』などの作品に出演。趣味はサウナ、ゲーム、映画、アニメ鑑賞で、特技は野球とゲームだ。174cmの身長を活かした爽やかな演技で、今後の活躍が期待されている。
写真集『Re : O』は、A4変形判、112ページで、価格は3,300円(税込)。KADOKAWAから発売されており、ファンクラブ限定版カバーも用意されていた。松本怜生の新たな一面を発見できる一冊として、ファンのみならず、若手俳優に注目する人々にもおすすめの一冊だ。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000016825.000007006.html