公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

梅雨を爽やかに乗り切る!フラワーアートの「リカバリーブラ」新作が登場

タグ
デザイン
ジュエリー・アパレル・ファッションデザイン
報道発表
「リカバリーブラ」左から、レイシルバー/レイブルー(プレスリリースより)

梅雨の季節、気分も上がらないことが多いものです。そんな中、フラワーアートブランド「memorif.(メモリフ)」から、心も体も元気にしてくれる新作リカバリーブラが登場しました。株式会社ラッキーナンバースリー(LN3)が展開する「memorif.」と、株式会社healogyがコラボレーションした今回の新作は、まさに梅雨を吹き飛ばす清涼感あふれるデザインです。

新作のリカバリーブラは、「レイシルバー」と「レイブルー」の2種類。透明感のあるデザインとブルー系の色味が絶妙に組み合わさり、まるで梅雨の合間に覗く青空のような爽やかさを感じさせます。これらは既存のショーツとも相性が良く、コーディネートの幅を広げてくれそうです。

リカバリーブラの特徴は、大人の女性のバストをケアする機能性にあります。締め付けすぎず、かつ高い補整力を持つこのブラは、40代以降の女性にとって理想的な一品。血行を促進し、美しいバストラインを目指すことができるのです。

「memorif.」のブランドコンセプトは、フラワーデザイナー寺門千尋氏の幼少期の思い出と、植物の美しさを人々の記憶に残したいという想いから生まれました。今回の新作も、まさにそのコンセプトを体現しているといえるでしょう。花屋で花を選ぶようなワクワク感を、下着選びでも味わえるのです。

梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばし、毎日を爽やかに過ごしたい方にぴったりの新作リカバリーブラ。機能性とデザイン性を兼ね備えた一品で、梅雨を乗り切ってみてはいかがでしょうか。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000074812.html