『0.1gの誤算』ライブフォトがセブン‐イレブンで購入可能に!全国のマルチコピー機で販売開始


株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、ヴィジュアル系バンド『0.1gの誤算』のライブフォトを1月15日より、全国のセブン‐イレブンのマルチコピー機にて販売を開始した。メモカぴあを通じて、ファンは店舗で手軽にライブの思い出を写真としてプリントできるようになる。
写真用紙で高品質なライブフォトを提供
今回販売されるのは、2023年12月30日公演のライブフォトで、写真用紙のL判と2L判の2サイズから選択可能だ。価格はL判が400円、2L判が600円となっており、販売期間は1月15日から2月1日までとなっている。プリント予約番号を使った選択式の販売形式を採用しており、好きな写真を選んでプリントできる仕組みである。
「日本一バズる」V系バンドの魅力
『0.1gの誤算』は2016年に始動したヴィジュアル系バンドで、緑川裕宇、河村友雪、水田魔梨、眞崎大輔、久保田まさしの5名で構成される。SNS発信のアイディアとライブパフォーマンスで「日本一バズるV系バンド」として着実にファン層を拡大してきた。今年は4大2000キャパツアーを実施し、Zepp DiverCity、Zepp Osaka Bayside、Zepp Nagoya、LINE CUBE SHIBUYAを回った実績を持つ。
購入方法は簡単3ステップ
購入方法は非常にシンプルである。まず商品ページでプリント予約番号を確認し、最寄りのセブン‐イレブンのマルチコピー機で番号を入力するだけで、その場でライブフォトをプリントできる。セブン‐イレブンとメモカぴあのコラボレーションにより、アーティストのライブコンテンツを手軽に入手できるサービスとして展開されている。2026年には10周年を迎える『0.1gの誤算』の今後の活動にも注目が集まる。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000648.000155396.html