この公募は締切済みです

    レタスクラブニュース 貝印「コンパクト調理器セット」 プレゼント

    締切日
    2020年2月4日(火)
    主催者
    レタスクラブニュース
    貝印「コンパクト調理器セット」
    応募資格
    資格不問

    2種類のおろし&千切り&スライス。1台4役のコンパクトな調理器セット 使いやすい調理道具は時短料理の味方。毎日のように使うものだから、ライフスタイルに合ったものを選びたいですね。 貝印の「コンパクト調理器セット」は、両面おろし器、千切り器、スライサー、受け皿、指ガードの5つのパーツがセットになった調理道具。コンパクトサイズ(200×82×72mm)で収納しやすく、狭いキッチンでも使いやすいのが特徴です。両面おろしは表と裏で突起の高さが違い、粗めのシャキッとした食感、なめらかで柔らかな食感の2種類のおろしが楽しめ、料理や好みによって使い分けが可能。また、刃物メーカーならではの切れ味で、千切りやスライスはとてもスムーズ。指ガードを使えば小さくなった食材もしっかり押さえられるのもうれしいポイントです。 今回はご紹介の「コンパクト調理器セット」を3名様にプレゼント! よく使う道具がスタッキングできてコンパクトにまとまり、収納にも便利な調理器セット。ぜひこの機会に使ってみませんか?

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2020年2月4日(火)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.lettuceclub.net/present/1730/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。