ハチミツ生まれのヘアケア「ハニーチェ」が魅せる!写真&動画アンバサダーコンテストの受賞作品が話題沸騰中
ヘアケア業界に新たな風を吹き込む「ハニーチェ」が、写真&動画アンバサダーコンテストの受賞作品を発表し、美容界で注目を集めている。株式会社CREAVEが運営するクリエイターマッチングプラットフォーム「Snapmart」を通じて開催されたこのコンテストでは、ハチミツ由来の成分を活かした商品の魅力を、クリエイターたちが独自の視点で表現した。
今回のコンテストでは、「ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスクY R」と「ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク」の2種類の商品が題材となった。参加者たちは、これらの商品を実際に使用し、その効果や魅力を写真や動画で表現。結果、写真17枚、動画9本、Instagram投稿7件という多彩な作品が集まった。
受賞作品の中でも特に注目を集めたのが、kana_stylingさんが受賞した「ブランドイメージ賞」と、y_0420さんが受賞した「動画賞」だ。これらの作品は、ハニーチェの商品が持つ独特の魅力を見事に捉え、視聴者の心を掴んだと評価されている。
株式会社b-exの担当者は、「ブランドと商品の魅力が伝わってくる素敵なクリエイティブをご制作いただき、大変うれしく思っております」とコメント。今回のコンテストを通じて、ハニーチェの魅力が多くの人々に伝わることが期待されている。
このコンテストの成功は、CREAVEが運営するSnapmartの影響力を示すものでもある。35万人以上のクリエイターが登録するこのプラットフォームは、企業と生活者をつなぐ新しいマーケティング手法として注目を集めている。アンバサダープランを通じて、企業は商品の魅力を効果的に伝えるだけでなく、ユーザーの生の声を集めることができるのだ。
ハニーチェの事例は、SNSマーケティングの新たな可能性を示唆している。今後も、こうしたクリエイターとの共創を通じて、より多くのブランドが消費者との絆を深めていくことだろう。美容に関心のある方々は、ハニーチェの受賞作品をチェックしてみてはいかがだろうか。きっと、ヘアケアに対する新たな視点が得られるはずだ。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000023052.html