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パートナーマーケティングの革命児!タクシー広告で話題沸騰中の「PartnerProp」とは

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報道発表
プレスリリースより

ビジネス界に新たな風を吹き込む「パートナーマーケティング」。その最前線を走る株式会社パートナープロップが、画期的な一手を打ち出した。同社が提供するPRM(パートナー関係管理システム)「PartnerProp」の初のタクシー広告が、2025年6月9日から全国で放映されるのだ。

「共創を、社会のエンジンに。」というミッションを掲げるパートナープロップは、世界市場規模38兆円という巨大なPRM市場で、日本を代表するリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつある。今回のタクシー広告は、そんな同社の勢いを如実に物語っている。

「PartnerProp」は、エンタープライズ企業からスタートアップまで幅広い層に支持されており、国内最大級のレビューサイト「IT review」でもPRMカテゴリでリーダー評価を獲得。これまで困難だったパートナーの活動状況の「見える化」や、パートナーとの効果的な販売促進の「仕組み作り」を可能にし、企業成長の新たな原動力となっている。

さらに注目すべきは、タクシー広告開始を記念したセミナーの開催だ。「【BtoBグロースマーケティング最前線】〜 認知ブランディング×パートナーマーケティングで事業を伸ばせ!〜」と題されたこのセミナーは、急成長を目指すSaaS・ITベンダーの事業責任者やセールス・マーケティング責任者にとって、見逃せない内容となっている。

パートナーマーケティングの波に乗り遅れまいと、多くの企業が注目を寄せている。SoftBank、楽天、サイバーエージェントといった大手企業も、代理店ビジネスで成長を遂げてきた実績がある。「PartnerProp」は、そんな成功モデルを誰もが実現できるツールとして、ビジネス界に新たなムーブメントを巻き起こしている。

2023年5月に設立されたばかりの株式会社パートナープロップ。しかし、その革新的なアプローチと急速な成長は、ビジネス界に新たな可能性を示唆している。パートナーマーケティングの未来を切り開く「PartnerProp」の今後の展開に、目が離せない。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000136720.html