ラグジュアリーとアートの融合!ラ・プレリー×ヘラルボニーの限定POPUPが伊勢丹新宿に登場


スイス発の高級スキンケアブランド「ラ・プレリー」と、障害のあるアーティストの作品を扱う「ヘラルボニー」がコラボレーション。2025年6月18日から24日まで、伊勢丹新宿店でPOPUPイベントを開催する。
このイベントでは、ラ・プレリーの人気商品「SC リキッドリフト N」や「SC エッセンス-イン-ローション」を中心に、贅沢なスキンケア体験を提供。さらに、ヘラルボニー所属アーティスト・木村全彦氏の作品「花火」をモチーフにしたPOPUP限定ふろしきのプレゼントや、数量限定キットも用意されている。
会場では、木村全彦氏の独特な筆致で描かれた「花火」の世界観を体感できる空間が展開される。また、期間中にはプロのメイクアップアーティストによるベースメイクアドバイスも実施。ラ・プレリーのスキンケア製品を使用した、約60分のカウンセリングを受けられる。
注目の限定キットには、「SC リキッドリフト ディスカバリーキット」(74,030円)や「SC エッセンシャルキット」(19,800円)などがラインナップ。さらに、税込66,000円以上の購入者には、木村全彦氏の「花火」をデザインした特別なふろしき(90cm×90cm)がプレゼントされる。
ラ・プレリーとヘラルボニーのコラボレーションは、科学とアートの融合という両者の哲学が見事に調和した結果だ。「大胆さと創造性」という共通の価値観が、この唯一無二のPOPUPイベントを生み出した。
なお、このコラボレーションは7月1日より全国展開を開始。横浜や大阪でもPOPUPイベントが予定されている。ラグジュアリーなスキンケアとアートの世界が融合した、新しい美の体験をぜひ味わってみてはいかがだろうか。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000409.000039365.html