小学生ギャルグループKOGYARU、初の卒業ソング「ウチらForever」2月4日リリース


2年間の集大成となる卒業アンセム
小学生ギャルグループ「KOGYARU(コギャル)」が、グループ初となる卒業ソング「ウチらForever」を2026年2月4日にリリースする。今春に卒業するりゅあ、らら、ちゃんもあの3名をメインに据えた楽曲で、2年間の活動を通じて成長してきた3人の歩みを振り返る内容となっている。
楽曲配信は2月4日0時から、ミュージックビデオは17時から公開される予定だ。本作品は卒業するメンバーを記念した楽曲でありながら、同じく卒業を迎えるすべての子どもたちの背中を押す卒業ソングに仕上がっている。
14人全員の想いが込められた楽曲
ラストサビでは、残る後輩メンバー全員によるコーラスが重なり、仲間との絆や想いが次の世代へと受け継がれていく情景を表現した。立ち上げ当初はさまざまな意見もあったが、屈することなく自分たちのスタイルを貫いてきた彼女たちの2年間の軌跡が、エモーショナルな旋律と共に描き出されている。
卒業していく3人への寂しさとともに、後輩たちの「これからは私たちに任せてほしい」という決意が込められた新時代の卒業アンセムとなっている。
地元での思い出を辿るミュージックビデオ
ミュージックビデオでは、卒業生3名のレコーディングシーンに加え、それぞれの思い出が詰まった地元でのシーンを中心に構成されている。初めて渋谷で撮影した緊張の瞬間を思い返しながら、活動の原点を辿るドキュメンタリータッチの映像だ。
KOGYARUは2023年4月に発足した小学生ギャルグループで、1st Single「SHIRANKEDO」はYouTubeで1,210万回再生、TikTokで2億3,500万回再生を記録している。現在は全国11都市・22公演を巡るキャリア最大規模の全国ツアー「KOGYARU WARS -Episode One-」を開催中で、総動員予定4万人を見込んでいる。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000150.000020107.html