Bye-Bye-Hand の方程式が新EP『僕らは涙を流さない-EP』をリリース


大阪発ロックバンドが新EPを6月24日にリリース
大阪・豊中発の4人組ロックバンド「Bye-Bye-Hand の方程式」(通称:バイハン)が、本日6月24日、EP『僕らは涙を流さない-EP』をリリースした。このEPはメジャーデビュー後、新メンバー塚川(Dr.)を迎えた新体制での初作品となっている。
参加型MVで話題の新曲「orion ring」
リード曲となる新曲「orion ring」のミュージックビデオが同日公開された。このMVは今月4日に大阪の道頓堀川で開催された船上ライブを舞台に撮影されたもので、ファンが船に乗り込みファンが船を追いかけた岸辺からの動画も含めた「参加型MV」として話題を呼んでいる。集まった動画はなんと1650分に及び、大阪の街で臨場感のある映像に仕上がっている。映像ディレクターは、ONE OK ROCK「アンサイズニア」やLiSA「紅蓮華」などを手掛けてきた深津昌和が担当した。
新体制で全国ツアーを展開
Bye-Bye-Hand の方程式は対バンツアー「ここからあなたを見つけるよTOUR」を開催する。新体制での初となるツアーは7月17日(金)の神戸・太陽と虎を皮切りに、9月19日(土)の大阪・LIVE SQUARE 2nd LINEまで、全国6箇所を巡る。ツアーとEPの詳細はオフィシャルサイトで確認できる。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004971.000019470.html