この公募は締切済みです

    コメリ ガーデニングフォトコンテスト2019

    締切日
    2019年6月30日(日)
    主催者
    コメリ
    コメリギフトカード1万円分
    応募資格
    資格不問

    春のガーデニングの風景写真であれば、お庭・鉢植えなど作品の大きさは問いません。 また、これからお花を植えようとしている写真でもOKです。 みなさんがガーデニングを楽しんでいるところを投稿してください。 ご投稿された写真はすべてコメリドットコム内特設ページにて掲載いたします。 期間終了後は事務局により審査を行い、3名の方に賞品をプレゼントいたします。 ※1回の投稿につき写真は5枚まで(最大10MB×5枚)、期間中は何度でもご投稿いただけます。   ●コメリドットコム内の専用フォームからのみのご投稿となります。店頭での受付は行っておりませんのでご了承ください。 ●ご投稿いただいた作品は事務局にて内容の確認を行い、ご投稿から約3週間後に順次公開されます。投稿作品が多い場合、多少遅れる場合もございます。ご了承ください。 ●画像はJPEG・PNG・GIF 形式にて画像ファイル1つにつき10MB以下でご投稿ください。またファイルサイズが100KB以下と小さい場合、WEB 掲載時の写真が荒くなる場合がございます。 ●写真の中に人物の顔や、表札・車のナンバー・お住まいの地名など、個人が特定される可能性があるものが写り込む場合は投稿をお控えください。万が一、ご投稿いただいた場合は作品写真の加工を行いますが、状況に応じて掲載をお断りさせていただく場合もございます。 ●応募作品は、同一または類似の作品が他のコンテストなどに応募中および応募予定ではなく、かつ過去に他のコンテストなどで入賞していないものに限ります。結果発表後に二重応募が判明した場合には、入賞が取消となる場合がございます。 ●公序良俗に反するものおよび応募者から応募取消の希望があったものに関しまして、投票・WEB・出版刊行物・その他媒体等への使用はいたしません。 ●複数の画像を合成し一枚としたもの、アプリ・ソフトにより著しく加工・修正された画像はご投稿いただけません。また、自作のイラストや植物が全く判別できない状態でご投稿いただいた際は、掲載をお断りさせていただく場合がございます。 ●投稿作品は、同一または類似の作品が他社の企画に応募中および応募予定ではなく、かつ過去に入賞・紹介されていないものに限ります。 ●審査過程や基準など、審査内容に対するお問い合わせにはお答えできません。 ●ご投稿いただいた写真及びコメントの著作権は、掲載の可否を問わず、当社株式会社コメリに帰属します。WEB・出版刊行物・その他媒体等に使用する場合があります。そのため必要に応じて当社にて修正・加工・編集する場合があります。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2019年4月24日(水) ~ 2019年6月30日(日)
    応募資格
    資格不問
    グランプリ1点=コメリギフトカード1万円分 準グランプリ2点=ガーデニンググッズつめあわせ

    出典:https://www.komeri.com/contents/contest/gardening_photo/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。