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HDI-Japan「クオリティ格付け」において4年連続※で最高評価の「三つ星」を獲得

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社
 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:浜野敬一「以下:当社」)は、シンクサービス株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役CEO:山下辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付け」の分野で、4年連続※で最高評価となる「三つ星」を獲得しました。




■HDI-Japanの審査コメント

 HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

 当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取り組んでいきます。

※ 「三つ星」獲得は、クレジットサポートセンターで4年連続、ファイナンスサポートセンターおよびインフォメーションセンターで3年連続となります。
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