受賞者は広告に採用! 「#クラフトボス ミルクティーコンテスト」
大賞受賞者にはAmazonギフト券50万円分を贈呈!
ショートムービーアプリのTikTokと、サントリー食品インターナショナル株式会社では「#クラフトボス ミルクティーコンテスト」を開催中です。テーマは、新発売された「クラフトボス ミルクティー」。クラフトボスミルクティーの、びっくりするほどすっきり軽やかな味わいを、爽やかな世界観で自由に表現した動画を募集します。
審査を行い、受賞した優秀動画作品はサントリーのTikTok広告に採用! さらに、クラフトボスミルクティー大賞受賞者(1名)にAmazonギフト券50万円分、TikTok賞受賞者(1名)にAmazonギフト券20万円分がそれぞれ贈られます。参加賞もあり、抽選で10名の方にはAmazonギフト券1万円をプレゼント。締め切りは7月16日(火)23:59。
すっきり軽やかなクラフトボスミルクティー!
新たなワークスタイルの変化に寄り添い、ゆっくりと時間をかけて楽しむ新しいコーヒーがあってもいい。そんな着眼から生まれたクラフトボス。やさしいコクのラテや、すっきり香る無糖のTEAなどが販売されています。
新登場したクラフトボスミルクティーはすっきり軽やか、なのにしっかり満足感がある1本。爽やかなペールブルーが彩るクリアボトルも魅力的で、ココロまで開放的に軽やかになれる今までにない新しいミルクティーです。
今回の企画を推進するサントリーコミュニケーションズ宣伝部の前田真太郎氏は、「ダンスやリップシンクが中心と思われがちなTikTokですが、非常に完成度の高い動画を投稿するユーザーも多く、その撮影技術や投稿表現には目を見張るものがあります。今企画を通じて、『Work & Peace』をテーマに掲げる『クラフトボス』シリーズが、次世代クリエイターとなる皆さんを応援することができたらと思いました。」と語ります。
みなさんもぜひ、クラフトボスミルクティーの魅力がつまった動画を投稿してみて下さいね!
(ライター 香山衣美)
「#クラフトボス ミルクティーコンテスト」https://tiktok-ads-japan.jp/suntorypromotion/
参考