渋谷の新名所で輝く若手俳優たち!日本アカデミー賞新人賞受賞者が集結する「NEW CINEMA FACE 2025」開催


映画ファン必見のイベントが渋谷で開催される。RAYARD MIYASHITA PARKにて、2月28日から3月19日まで「NEW CINEMA FACE 2025」が行われる。このイベントでは、第48回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した若手俳優たちの撮り下ろし写真が大々的に展示される。
今回のイベントの目玉は、赤楚衛二、板垣李光人、越山敬達、齋藤飛鳥、齋藤潤、渋谷凪咲、森本慎太郎、山田杏奈といった注目の若手俳優たちの姿だ。彼らの撮り下ろしビッグボードが、渋谷のランドマークとなっているRAYARD MIYASHITA PARKに登場する。これは映画ファンにとって見逃せない光景となりそうだ。
さらに、イベント期間中はMIYASHITA PARK公式Instagramをフォローすることで、新人俳優賞受賞者の撮り下ろしオリジナルポストカードがもらえるキャンペーンも実施される。また、3月3日からは受賞者たちのインタビュー記事がMIYASHITA PARKの公式サイトで公開されるという。
各俳優たちは受賞作品への思いを語っており、例えば齋藤飛鳥は「【推しの子】」について「まさか賞に繋がるとは1ミリも思っていなかった」と驚きを隠さない。また、森本慎太郎は「正体」の撮影を通じて「人として、森本慎太郎として成長できた」と語っている。
「NO MORE NORMAL.」をコンセプトに掲げるMIYASHITA PARKは、型にはまらない自由な発想を持つ人々を応援する場所。今回のイベントもその理念に沿った、次世代の映画界を担う若手俳優たちにスポットを当てた企画となっている。
映画ファンはもちろん、若手俳優たちの新たな一面を見たい人にとっても、この「NEW CINEMA FACE 2025」は見逃せないイベントとなりそうだ。渋谷の街に若手俳優たちの姿が彩りを添える3週間。この機会に足を運んでみてはいかがだろうか。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000076874.html