公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

サザビーリーグが国産オーガニックスキンケアの宝石を手に入れた!「NEROLILA」が2025年に華麗なる変身

タグ
報道発表
プレスリリースより

ライフスタイル提案のパイオニア、サザビーリーグが新たな一手を打った。国産オーガニックスキンケアブランド「NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)」を譲り受け、2025年9月に「NEROLILA(ネロリラ)」として生まれ変わらせるのだ。

サザビーリーグの100%子会社で、Afternoon Tea LIVINGを運営するICLが、この新しいコスメ事業を展開する。ネロリラの真髄である植物本来の香りとエネルギーを大切にしながら、ブランドの魅力をさらに引き出す計画だ。

リブランディング後のコンセプトは「Embrace Earth's gifts, awaken my inner glow ~ 肌が深く満ち 心がほどけるひとときを ~」。より洗練されたデザインと充実したコンテンツで、ブランドの世界観を広く伝える。公式ECサイトの立ち上げや全国的なPOP UP開催を通じて、多くの人々にネロリラの魅力を届ける予定だ。

ネロリラの特徴は、100%ナチュラル処方にこだわった製品ラインナップ。主成分には植物エキスや海底泥、湧水などを使用し、肌に優しく効果的なスキンケアを提供している。特筆すべきは「ジャパニーズネロリ」と呼ばれる独自の香り成分。佐賀県の温州ミカンと山口県のナツミカンから抽出された、心澄む清らかな香りが特徴だ。

さらに、ネロリラは単なる美容ブランドにとどまらない。耕作放棄地の再生や障がい者就労支援施設との協働など、社会貢献にも力を入れている。美しさの追求と社会的責任の両立を目指す姿勢は、現代の消費者の価値観にも合致している。

サザビーリーグの手腕と、ネロリラの魅力が融合することで、日本発のオーガニックスキンケアブランドがどこまで成長するのか。2025年の再始動が今から楽しみだ。美容業界に新たな風を吹き込むネロリラの挑戦に、注目が集まりそうだ。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000165951.html