公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

大食い姫と勇者の禁断の恋!? 話題のラノベ『魔王の娘ですが、拾った勇者に懐かれました』が遂に発売

タグ
報道発表
プレスリリースより

KADOKAWAから、注目のライトノベル『魔王の娘ですが、拾った勇者に懐かれました ~禁断の恋? それっておいしいの?~』が2025年9月12日に発売される予定だ。本作は第7回ビーズログ小説大賞で「私の推しはコレ!」賞を受賞した話題作である。

物語は、暴食姫の異名を持つ魔王の娘・ベルが主人公。勇者を食べたという冤罪で追放されるも、そこで本当の勇者と出会うという展開から始まる。ゴミ溜めの森で珍味を堪能しようとしていたベルだが、思わぬ出会いから予想外の展開が待っているようだ。

発売を記念して、大食いアイドルとして知られるもえのあずきさんがナレーションを務めるPVも公開される予定である。作品の世界観にぴったりのナレーションで、ファンの期待を高めている。

さらに、X(旧Twitter)では発売記念キャンペーンも実施予定。抽選で2名にもえのあずきさん直筆サイン入り色紙が当たるチャンスだ。ビーズログ文庫の公式アカウント(@bslog_bunko)をチェックして参加しよう。

本作の詳細なあらすじや登場人物紹介、さらには続きが気になる紹介漫画なども、特設サイトで公開されている。魔王の娘と勇者という禁断の組み合わせ、そして食べ物への愛を描いた本作。気になる読者は、ぜひ書店やオンラインストアでチェックしてみてはいかがだろうか。

『魔王の娘ですが、拾った勇者に懐かれました』は、著者・森湖春、イラスト・縞によるビーズログ文庫の新刊。定価847円(税込)で全国の書店およびオンラインストアで発売予定である。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000017546.000007006.html