公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

『バズより、ハグを。』生ライブも決定!舞台チケット一般発売開始

タグ
シナリオ・脚本・台本・戯曲
オーディション
報道発表
プレスリリースより

東京・恵比寿で全9公演を上演

GOKKO THE STAGEが手掛ける舞台『バズより、ハグを。』が、2026年3月4日から3月8日まで、シアターアルファ東京にて全9公演上演される。チケットの一般発売が開始され、S席は10,000円、A席は特典付きが9,000円、特典無しが7,500円となっている。

主題歌アーティストが全公演に出演

作品の主題歌を担当する「神が残した夢を喰う。」が、全9公演すべてに出演し、生LIVEパフォーマンスを実施することが決定した。舞台の余韻をそのままに、音楽とともに立ち上がる「もう一つの物語」を劇場で体感できる。

SNS時代を描く現代劇

作・演出を山本タクが担当する本作は、SNSと現実の間で揺れる人々の姿を描く。田舎の工場で働くマナブは、過去にバズった経験から「こんな田舎でも、SNSでは世界の中心になれる」と信じていたが、今の投稿に付く「いいね」はたった2つ。結婚適齢期を過ぎた美里は、弟の結婚報告を機にSNSの中で自分の居場所を探し始めた。そんな中、マナブの受信箱に1通の手紙が届く。「俺のアカウント、譲ってやるよ」。この一行で、離れた場所にいた断片が、同じ一点に集まりはじめる物語だ。

豪華キャストが集結

シングルキャストには石沢瑠架、竹内佳菜子、河本景、鈴々木響、鈴木浩文が名を連ねる。ダブルキャストとしてA公演ともか、木村伊吹、山川愛理らが、B公演にはまるやそら、渡辺大貴、滝瀬すずならが出演。さらに日替わりキャストとして、西村佳祐、石橋寛仁、谷沢龍馬、後藤光輝、早坂架威が各日に登場する。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000090916.html