公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

光文社のファッション誌『STORY』がYouTube公式チャンネルを本格スタート!

株式会社光文社



女性ファッション誌『STORY』のYouTube公式アカウントでは、3月13日(木)17:00より、毎週YouTube動画を配信していきます。
https://www.youtube.com/@雑誌STORY公式チャンネル
まず1本めは「STORYライターの1週間コーデ」を配信。40代読者の代表ともいえるSTORYライターのリアルなオシャレを、ライフシーンとともにご紹介します。

40代から圧倒的な支持を得る『STORY』らしいコンテンツを続々配信!
今後は「1週間コーデ」のほか「STORY編集長の1日密着レポ」や「STORYスタイリストの10万円でお買い物クルーズ」「STORYライターのポーチの中身」といった、自分を見つめ直す"第2の思春期"を迎えた世代にとって、毎日を楽しむヒントになるようなコンテンツを配信していきます。
さらに注目コンテンツは「Junior STORYの"憧れの人インタビュー"」。多くのSTORY読者のお子さんの年齢である10歳から16歳程度の子どもたちをインタビュアーとして、プロスポーツ選手や人気YouTuberなどさまざまなジャンルで活躍する"一流の大人"に、子ども自身の悩みをはじめ質問してみたかったことを聞いていき、親の立場からもためになるアドバイスをもらいます。

【YouTubeチャンネルURL】
https://www.youtube.com/@雑誌STORY公式チャンネル
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーに掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。弊社が、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。本コーナーに掲載しているプレスリリースに関するお問い合わせは、株式会社PR TIMESまで直接ご連絡ください。