公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

ユーザーが「本当に欲しいもの」が当たる! Monita(モニタ)、12月キャンペーンを開始 SNSで話題の商品をユーザー参加で選定する、新しいメディア体験を推進

株式会社HADO
SNSで話題の“今欲しい”商品を、ユーザー参加で選定するプレゼントキャンペーン。Monitaは生活者の声がメディアを動かす、新しい消費体験を提供します。

株式会社HADO(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中大雅)が提供する、消費者参加型のプレゼントメディア「Monita(モニタ)」は、ユーザーが“今、本当に欲しい商品”を手にできる12月キャンペーンを開始いたしました。

本キャンペーンでは、ファッショントレンド・ホリデー需要・年末商戦・SNSバズといった幅広い文脈で「今欲しい」と支持が集まっている4商品を選定しました。ユーザーが情報の受け手に留まらず、企画に参加できる新しいメディア体験を推進してまいります。

■ 12月キャンペーン対象商品(順不同)



UGG ファッションブーツ Classic Ultra Mini Platform レディース
商品概要:厚底シルエットで人気の冬定番モデル
選定背景:SNSでの投稿急増。冬の「憧れブーツ」として若年層から支持

Dior ルージュ ディオール クチュール セット
商品概要:ホリデーギフトにも最適な豪華リップセット
選定背景:クリスマスコフレ需要の高まりに合わせ、自己投資需要に応える商品

Nintendo Switch 2 Pokemon LEGENDS Z-A Edition
商品概要:最新Switchと新作ポケモンの特別デザインセット
選定背景:年末最大の話題カテゴリ。幅広い年代の「欲しい」に対応

シャクティ 指圧マット
商品概要:在宅健康ニーズと睡眠改善需要に応えるセルフケアアイテム
選定背景:SNSバズで話題。「ずっと気になっていた」を体験できる価値を提供

■ キャンペーン実施概要
・期間:2025年12月2日 0:00~12月31日 23:59
・応募方法:Monita(https://monita.online/)にて申込
・参加費:無料
・当選発表:Monitaキャンペーンページにて公開
・実施ページ:https://monita.online/product/list
■ ユーザー参加で“今”話題の商品を選定



Monitaは、SNS上の生活者の声を起点に、
「気になっている」「でもまだ買えていない」
という未体験ニーズに寄り添い、キャンペーンを設計しています。

今後は以下を強化し、参加型メディアとして拡大します。
・SNSでの話題商品収集
・ユーザー投票による商品選定
・リアルな体験を共有できる仕組みづくり
生活者の声がダイレクトに社会へ届く新たな消費体験を提供してまいります。

■ 株式会社HADOについて
HADOは事業づくりと事業成長を研究し続けるグロースハックカンパニーです。
あらゆる事業をDXするグロースハックパートナーとして、 もしくは自ら市場に切り込むインキュベーターとして、 事業創出に向き合い続けています。

会社名:株式会社HADO
代表者名:田中大雅
所在地:〒150-0031東京都渋谷区桜丘町21-4渋谷桜丘町ビル3階
設立:2020年11月6日
お問い合わせ先メールアドレス:cs@monita.online
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーに掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。弊社が、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。本コーナーに掲載しているプレスリリースに関するお問い合わせは、株式会社PR TIMESまで直接ご連絡ください。