公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

日向坂46"末っこむすび"が約2年半ぶりに表紙に登場!「B.L.T.3月号」で見せる3人の成長と変わらぬ絆

タグ
記事・ブログ・投稿
報道発表
「B.L.T.2026年3月号」(東京ニュース通信社刊)撮影/HIROKAZU(プレスリリースより)

東京ニュース通信社が1月28日に発売するエンタメ誌「B.L.T.2026年3月号」の表紙に、日向坂46四期生の正源司陽子、藤嶌果歩、渡辺莉奈が登場する。"末っこむすび"の愛称で親しまれる四期生年少トリオが、約2年半ぶりに同誌の表紙を飾ることとなった。

今回解禁された表紙は、暖かい日差しの中で3人が仲良く身を寄せ合うカットとなっている。初めて3人で登場した「B.L.T.2023年6月号」の表紙と同じ並び順になっており、可愛らしくもエモーショナルな仕上がりだ。

今年9月にグループ加入3周年を迎えた日向坂46四期生は、数多くの先輩メンバーの卒業や5期生の加入を経て、今やグループの柱となっている。年少メンバーである末っこむすびの3人も例外なくこの3年間で成長を遂げたが、いざ集まると加入時と変わらないわちゃわちゃ感が生まれてしまうのが彼女たちの魅力となっている。

グラビアでは、下町のボクシングジムや商店街、神秘的な光が差す講堂などをロケーションに撮影を実施した。何かと戦う日々、なんでもない楽しい時間、平穏と静寂など日常の中に存在する愛すべき瞬間の数々を、末っこむすびらしくドタバタにぎやかに表現している。さらに約1万字の座談インタビューも敢行され、3人ならではの楽しげな雰囲気で、加入時からの関係性の変化や互いの成長について語られた。

また、同号では日向坂46から16thシングル「クリフハンガー」で選抜入りを果たした高井俐香もソログラビアで登場する。乃木坂46からは最新曲「ビリヤニ」でWセンターを務める瀬戸口心月が6期生連載に登場し、「電気」をテーマにした撮影で新たな表情と魅力を見せている。

「B.L.T.2026年3月号」は特別定価1,430円で、別冊付録として正源司陽子、藤嶌果歩、渡辺莉奈の両面超ビッグポスターが付属する。全国の書店、ネット書店で予約を受け付けており、ローソンエンタテインメントやセブンネットショッピングでは購入者特典も用意されている。

出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003291.000006568.html