この公募は締切済みです

    オレンジページサロンWEB 【おとなの健康 おしゃべりサロン】「白髪」について教えてください!

    締切日
    2019年3月31日(日)
    主催者
    オレンジページサロンWEB
    誌面で紹介
    応募資格
    資格不問

    「おとなの健康 おしゃべりサロン」は、おとな世代(50歳以上)向けの雑誌『おとなの健康』(1月・4月・7月・10月の16日発売)と連動してサロンWEBの皆さんと作る連載トークです。 サロンWEBで、皆さんの健康についての考えを聞いたり、知りたいことなどをおしゃべりして、誌面で紹介していきたいと思います! 皆さんは、「白髪」どうしていますか? 最近では、「グレイヘア」を支持する人もが急増しているようです。 今月は、皆さんが「白髪」とどう向き合っているのか、ぜひ、お声をお寄せください!

    募集内容
    ▼お題はコチラ ▼お題はコチラ 「白髪」について教えてください! ・<染めているかた>  セルフ、美容院、どちら派?   染める頻度や、オススメのアイテムは? ・<染めていないかた>  お手入れで気をつけていることは? ・今話題の「グレイヘア」(白髪染めを止めて自然なままにしておく)を、どう思う? ・白髪について知りたいこと・気になることは? などなど、ご意見をお聞かせください! 投稿は何度でもOKです♪ ◆投稿期間:2019年3月16日~3月30日 ◆ポイント:10オレンジ進呈 ※あなたの投稿が、『おとなの健康』誌面に掲載される場合がございます。  採用された場合、サロンWEBにご登録のニックネーム、年代が記載されます。    
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年3月31日(日)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://orangepage.cocosq.jp/discussions/detail/726
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。