この公募は締切済みです

    第4回いせ人権映画祭 映像作品募集

    締切日
    2018年7月31日(火)
    主催者
    伊勢市
    WEB参照
    応募資格
    資格不問

    本イベントは、人権をテーマとした自主制作映像作品を全国の幅広い層から募集 し上映することで、映像制作・鑑賞を通して人権に対する意識の啓発と人権感覚の 向上を目的とします。

    募集内容
    募集作品について 創作ドラマ・ドキュメント・アニメーション作品等 人権にかかわる内容であること 1作品15分以内のもの DVD-Video(NTSC)規格 本年度制作作品にかぎりません   以下の点にご注意ください 制作にあっては、著作権・肖像権などの権利の許諾をとってください。 応募していただいた作品の中より、選考委員会で選ばれた作品を上映します。 作品制作、応募に関する費用は、制作者で負担してください。 参加料は無料です。
    作品規定
    申込について 申込締切 平成30年7月31日(火曜日) 参加申込票を郵送、FaxまたはE-mailにて提出してください。 作品提出締切 平成30年11月30日(金曜日) DVD-R(出品票を添えて)を提出してください。 提出先・問合せ先 伊勢市人権映画祭実行委員会事務局(伊勢市人権政策課内) 詳しくは、ホームページの開催要項をご覧ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2018年7月31日(火)
    応募資格
    資格不問

    出典:http://www.city.ise.mie.jp/13790.htm
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。