THE RAMPAGEの川村壱馬、イギリスで撮影した2ndフォトエッセイ『PROMISE』が発売決定!自身の思いを赤裸々に綴る
人気ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEのメンバー、川村壱馬の2ndフォトエッセイ『PROMISE(プロミス)』が2025年4月4日に発売されることが決定した。本書は、LDH JAPANと幻冬舎のプロジェクト【GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~】の10冊目として刊行される。
川村壱馬といえば、THE RAMPAGEのボーカルとして活躍する一方で、今年1月には「零(レイ)」名義でのソロデビューも決定し、注目を集めている。さらに俳優としても活躍の場を広げており、多方面で才能を発揮している。
今回の『PROMISE』では、川村自身が原稿用紙57枚にわたって執筆したエッセイが収録される。自分との約束、ファンへのメッセージ、メンバーへの思い、そして未来の自分に向けた心の内を赤裸々に綴っているという。川村は「僕がいま考えていることを本音で綴った内容で、もしかしたら読んでいて気持ちよいものばかりではないかもしれません」とコメントしており、読者の期待を高めている。
撮影はイギリスで行われ、グラストンベリーやロンドンの街並み、公園での散歩、ホテルでのリラックスした表情など、様々な表情の川村壱馬が収められている。それぞれのシーンで異なる魅力を放つ川村の姿は、ファンにとって見逃せないものとなりそうだ。
本書は通常版と特別限定版の2種類が用意されており、特別限定版には直筆メッセージプリント入りオリジナルフォトカード5枚セットなど、豪華特典が付属する。また、発売を記念して4月5日と6日には東京と大阪で書店イベントも開催される予定だ。
THE RAMPAGEのメンバーそれぞれの個性を引き出す【GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~】プロジェクトの一環として発売される本書。川村壱馬の新たな一面を垣間見ることができる貴重な一冊となりそうだ。
出典: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000971.000007254.html