この公募は締切済みです

    「#誰かの役に立てたこと」投稿募集

    締切日
    2022年8月21日(日)
    主催者
    note、マクロミル
    Amazonギフト券1万円分
    応募資格
    *noteへの登録が必要です(無料)

    自分のとった行動が、誰かの役に立ったり、感謝されたり。そんな経験はありませんか? 誰かを喜んでもらうためにあえてしたことだけでなく、ふだんのなにげない言葉や気遣い、日ごろ意識せずに取っている行動が、結果的に誰かのためになっていた…ということが、実は誰にでもあるのではないでしょうか。 人だけでなく、社会や環境、未来のためにも。誰かやなにかの役に立ったと思えたエピソードや、そのときの自身の思いについての投稿を「#誰かの役に立てたこと 」で募集します。

    募集内容
    コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。自分の行動が誰かに喜ばれたエピソードや、社会や未来のために心がけていることなど、自由につづっていただければと思います。 (過去に発表した作品でも、#誰かの役に立てたこと をつければ参加可能です)
    作品規定
    投稿方法 以下の方法でご投稿ください。 ①noteアカウントで会員登録(ログイン) ②マクロミルnoteアカウントをフォローする ③ハッシュタグに「#誰かの役に立てたこと」を設定して記事を投稿   ・応募の際は「無料公開」で設定してください。 ・既に同じようなテーマで投稿した記事でも、このハッシュタグをつけて編集・公開すれば応募可能です。 ・一人で複数の作品投稿も可能です。
    応募方法/応募先
    note、マクロミル
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年8月21日(日)
    応募資格
    *noteへの登録が必要です(無料)
    期間中に投稿された作品のなかから、マクロミル担当者がすてきな作品5記事を選定。 Amazonギフト券1万円分を贈呈します。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://note.com/info/n/na4b6f89240fe
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。