公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

7月16日開催「Webメディアの読者体験とサブスクリプション」ウェビナーのお知らせ

株式会社キメラ
キメラはWebメディアの読者体験とサブスクリプションを解説するウェビナーを7月16日(水)に開催します。本日から、無料の参加申込受付を開始しています。




キメラはウェビナーシリーズ「CoffeeTable with Ximera」の第二弾として、Webメディアの読者体験とサブスクリプションを解説するウェビナーを7月16日(水)に開催します。本日から、無料の参加申込受付を開始しました。

本ウェビナーは6月に行われた「CoffeeTable with Ximera」の第一弾につづいて行われるもので、キメラ代表の大東洋克が登壇します。Webメディアにおける読者体験のフェーズを4つに分け、それぞれで考えられる要素とKPI、施策の実行と検証についてまとめ、Webメディアの購読・サブスクリプションの取り組みを解説します。

Webメディアのエンゲージメントを中心に解説した第一弾のウェビナーはYouTubeにて、アーカイブ動画が公開されています。こちらを合わせてご視聴いただけると、第二弾の理解がより深まります。

フォームから無料の参加申込をお待ちしております。メディアの編集者、執筆者、ビジネス担当者・事業責任者、業界関係者の皆様、ぜひご参加くださいませ。

ウェビナーの参加申込をする
このボタンから無料で参加申込できます


CoffeeTable with Ximera 2
「Webメディアの読者体験とサブスクリプション」イベント概要
日時  : 2025年7月16日(水)15:00 - 16:00
形式  : オンライン(Zoom Webinar)
登壇  : 株式会社キメラ
参加申込: 必要
参加費 : 無料
主催  : 株式会社キメラ

参加方法
参加申込フォームからお申し込みください。
後日、ご登録のメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。
申込期限:7月15日(火)17:00

ウェビナーの参加申込をする
ここからフォームを開くことができます


前回のウェビナー
キメラのウェビナーシリーズ「CoffeeTable with Ximera」第一弾
「Webメディアのためのエンゲージメントとサブスクリプション」/ YouTube

株式会社キメラについて
キメラは2019年1月以来、70を超える国内パブリッシャー(新聞社・出版社・放送局)でサブスクリプションの事業設計、デジタルメディアのグロース、分析体制の構築などを支援しています。
コンテンツのエンゲージメント分析ツール「Chartbeat」の日本総代理店としてデジタルメディアの分析支援や体制づくりに取り組む一方、2021年には自社開発したサブスクリプション管理プラットフォーム「AE」を通してパブリッシャーのサブスクリプションビジネス開発を支援。2024年9月からはソーシャル動画の横断分析ツール「Tubular」の導入と分析の支援を開始。

お問い合わせ
主催 :株式会社キメラ(https://ximera.com/
連絡先:info@ximera.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーに掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。弊社が、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。本コーナーに掲載しているプレスリリースに関するお問い合わせは、株式会社PR TIMESまで直接ご連絡ください。