新年最初の新製品はめでたい乾杯アイテム!ブランドコンセプト“Stay Crazy”を体現した愉快なビアグラス「カンパイバニーグラス」新発売。
~呑んべえさんへのプレゼントにもぴったり!~


ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの 「DOD」は、ブランドロゴのウサギやブランドコンセプトの“Stay Crazy”をモチーフにした2個セットのビアグラス「カンパイバニーグラス」を2025年1月17日より発売します。
レトロなカタカナフォントの“ステイクレイジー”が可愛いブルー&ホワイト、東南アジアのお土産をイメージしたグリーン&レッドの2種展開。
DODが掲げる遊び心を楽しんでいただけるよう、どちらもレトロでポップなデザインに仕上げました。
家飲みのお供のほか、お子さまのおやつの相棒、インテリアやお酒好きさんへのプレゼントとしてもご活用いただけますと幸いです。
ブルー&ホワイト
グリーン&レッド
企画者のヒトコト
雑貨感覚で手に取っていただけるように、ポップなデザインにこだわっています。
ビールやジュースなど、さまざまな使い方で楽しんでいただけると嬉しいです。
広報ツジのヒトコト
DODの公式Xで毎週金曜日に発信している「#ハナキンソロリマグ」企画にぴったりなアイテム。
ユーザーさんから集まる毎週の乾杯投稿がさらに楽しみになりそうです!
製品詳細
ポップなデザイン
どこか懐かしい、レトロなデザインのグラスセットです。





オリジナルパッケージギフトとしても選んでいただけるようにパッケージにもこだわっています。

安心の国内生産
ギャラリー画像






製品スペック



※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。

DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ