カラオケを通した文化振興活動の推進等を行うカラオケ使用者連盟では、カラオケで音楽を利用するお店に対して、音楽の適正な利用を広く呼び掛けるチラシのデザイン(キャッチフレーズを含む)を募集している。2018/12/29
日本遺産南国宮崎の古墳景観活用協議会では、「古代人のモニュメント―台地に絵を描く南国宮崎の古墳景観―」のストーリーを通じて、地域の新たなブランドイメージを創出、認知度アップを目指している。2018/12/28
能率手帳を生み出したJMAMの運営しているWebマガジンである「時間デザイン(TOKI DESIGN)」では、今年を締めくくり、新年にいいスタートが切れるように、2018年を表す漢字と2019年の目標となる漢字を募集している。2018/12/26
日本HTLV-1学会では、「世界HTLVデー」(11月10日)のキャンペーンと、「HTLV-1総合対策」推進に貢献することを目指し、シンボルとなるロゴマークとキャッチコピーを募集している。2018/12/18