『10 Magazine Japan』2025年春夏号、3月21日(金)に発売! Fukase (SEKAI NO OWARI) と新木優子が、それぞれ表紙を飾る
『10 Magazin Japan プレミアム SPRING SUMMER 2025』『10 Magazin Japan スペシャル SPRING SUMMER 2025』2冊同時発売
株式会社世界文化社は、ロンドン発グローバル・ファッション誌『10 Magazine』の日本版『10 Magazine Japan』2025年春夏号を、3月21日(金)に発売しました (発行:株式会社 sei sempre sul pezzo)。2号目となる最新号のテーマは「音楽」。2パターンある表紙には、Fukase (SEKAI NO OWARI)と新木優子が、それぞれ登場します。https://japan.10magazine.com/

左『10 Magazine Japan プレミアム SPRING SUMMER 2025』・右『10 Magazine Japan スペシャル SPRING SUMMER 2025』 (C)10 Magazine Japan Spring Summer 2025 All rights reserved
♦プレミアム版表紙:Fukase (SEKAI NO OWARI)、音楽とファッション、「これから」について語る
デビュー15周年を迎えるSEKAI NO OWARI。バンド全体の⾐装ディレクションも手掛けるFukaseが16ページにわたるファッションストーリーに臨んだ。インタビューでは、音楽、ファッション、さらには自身のこれからの活動について語る。
♦スペシャル版表紙:新木優子、J-POP風メイクに挑む
ディオールのジャパン アンバサダーを務める新木優子が、J-POPをテーマにしたメイクアップに挑んだ。世界トップクラスのメイクアップアーティストであり、ディオール メイクアップクリエイティブ&イメージ ディレクター、ピーター・フィリップスによるディーヴァメイクは必見。
♦主なコンテンツ
「音楽」をテーマに、ファッションとの関係性を深掘り。Fukase(SEKAI NO OWARI)、ちゃんみな、上原ひろみ、アイナ・ジ・エンドと彼女を取り巻くクリエイターたち、多彩なアーティストが登場し、独自の音楽性とスタイルを披露。
新木優子による洗練の“J-POP”風メイクや音楽フリークの鈴⿅央⼠が着こなすミュージシャンストーリーなど、「音楽」をさまざまな視点からヴィジュアル化。
さらに、アンダーカバー・高橋盾のロングインタビュー、坂本⿓一やビョーク、そして稀代の音楽家マックス・リヒターとファッション・デザイナー、キム・ジョーンズとの対談など、カルチャーコンテンツも展開する。また、ニューオーリンズへの音楽を巡る旅企画など、多角的に「音楽」を探求した。
♦『10 Magazine Japan』編集長 増田さをり コメント
「音楽とファッションが交差し、新たなムーブメントが生まれる瞬間を捉えた今号。90年代のビョークが体現したような圧倒的な自⼰表現から、アーティストが自身の音楽をスタイルとしてどう昇華するのか、そのクリエイティブなプロセスをひもときました。ページをめくるたびに、音楽が聴こえてくるような、視覚と感性を刺激する、没入感あふれる内容となっています。読者のみなさまにとって、新しい発見とインスピレーションが広がる一冊になれば幸いです。」
♦『10 Magazine Japan (テン マガジン ジャパン) 』とは
2000年にロンドンで創刊したグローバル・ファッション誌『10 Magazine』の日本版。『10 Magazine』は、常に変化するファッション、ビューティ、アート、カルチャー、そして旅にフォーカスした、年2回(3月にSPRING SUMMER号/9月にFALL WINTER号)刊行するスタイル&カルチャーマガジンである。それぞれの分野で世界的に活躍するトップクリエイターたちとのコラボレーションにより、新鮮な驚きと発見がある誌面を作り、自分らしい生き方を模索する現代人にとって、唯一無⼆のスタイルバイブルとなることを目指している。
♦刊行概要

■発売日:2025年3月21日 (金)
■定価:3,980円(税込)
■仕様:B4変型判/322ページ
■発行:株式会社 sei sempre sul pezzo
■発売:株式会社世界文化社
※2冊の内容は同じ、表紙のみ違います
https://books.sekaibunka.com/book/b10133530.html
https://books.sekaibunka.com/book/b10133531.html
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