この公募は締切済みです

    家族と話したくなるヨーグルト『“あのね”が聞こえる朝ごはんキャンペーン』

    締切日
    2022年8月22日(月)
    主催者
    フジッコ株式会社
    「叶えてあげたい家族の夢」の実現
    応募資格
    ご応募にあたっては、本応募規約にご同意の上ご応募ください。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。 ・日本国内にお住まいの方、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 ・当社とその関連会社従業員、およびキャンペーン関係者は応募できません。 ・必ず本応募規約および以下の注意事項、禁止事項を確認のうえご応募ください。

    話したくなる楽しいねばりで朝の会話を応援する「カスピ海ヨーグルト」が家族の夢を叶えます。 <1>「“あのね…”で始まる 家族の夢が叶っちゃうコース」  本キャンペーン期間中にハッシュタグ「#家族と話したくなるヨーグルト」をつけて「叶えてあげたい家族の夢」をツイートしていただいた方の中から、厳正なる選考の後、1名様のツイート内容を実現いたします。  外れた方からも抽選で、10名様にQUOカードPayをプレゼントいたします。 <2>「フォロー&RTするだけ! ちょっといいもの当たっちゃうコース」  本キャンペーン期間中にフジッコ公式Twitterアカウント「@fujicco_jp」をフォローしていただき、本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間中にリツイートしていただいた方の中から抽選で、800名様にQUOカードPayをプレゼントいたします。

    募集内容
    叶えてあげたい家族の夢
    作品規定
    【キャンペーン期間】 2022年7月8日(金) ~ 2022年8月22日(月) 23:59 やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。 【応募方法】 <1>「“あのね…”で始まる 家族の夢が叶っちゃうコース」  パソコンまたはスマートフォンからTwitterにアクセスし、フジッコ公式アカウント「@fujicco_jp」をフォローしてください。キャンペーン期間中にハッシュタグ「#家族と話したくなるヨーグルト」をつけて「叶えてあげたい家族の夢」をツイートいただくことで、ご応募が完了となります。  なお、ご応募のツイートをリツイートしても、新たな応募とはみなしません。また、ツリーで連続するツイートなど、複数にまたがって投稿した応募ツイートは無効となりますのでご注意ください。 <2>「フォロー&RTするだけ! ちょっといいもの当たっちゃうコース」  パソコンまたはスマートフォンからTwitterにアクセスし、フジッコ公式アカウント「@fujicco_jp」をフォローしてください。本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間中にリツイートしていただくことで、ご応募が完了となります。
    応募方法/応募先
    info@fujicco-campaign.jp
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年8月22日(月)
    応募資格
    ご応募にあたっては、本応募規約にご同意の上ご応募ください。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。 ・日本国内にお住まいの方、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。 ・当社とその関連会社従業員、およびキャンペーン関係者は応募できません。 ・必ず本応募規約および以下の注意事項、禁止事項を確認のうえご応募ください。
    <1>「“あのね…”で始まる 家族の夢が叶っちゃうコース」  「叶えてあげたい家族の夢」の実現 1名様  QUOカードPay 10,000円分 10名様 <2>「フォロー&RTするだけ! ちょっといいもの当たっちゃうコース」  QUOカードPay 500円分 800名様 ※QUOカードPayはスマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用いただけません。 ※QUOカードPayのご利用には有効期限がございます。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.caspia.jp/anonecp/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。