この公募は締切済みです

    第5回はがきの名文コンクール

    締切日
    2019年8月9日(金)
    主催者
    はがきの名文コンクール実行委員会
    大賞      1名  賞金100万円、ほか
    応募資格
    資格不問

     はがきに、20字以上200字以内の日本語の文章で願い事をつづり、下記の宛先に送ってください。      〒639-2321    奈良県御所(ごせ)市名柄(ながら)326-1    郵便名柄館「はがきの名文コンクール」宛 応募締め切りは、2019年8月9日(金曜日) 当日の消印有効です。 はがきは官製はがきでも、私製のはがきに62円切手を貼ってもかまいません。 日本語の一部としてであれば、算用数字、アルファベットを用いても大丈夫です。 手書きかどうか、その際の筆記具(パソコン入力)など、書き方は問いません。 写真や絵があってもいいのですが、選考の対象にはなりません。  

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2019年8月9日(金)
    応募資格
    資格不問
    届いたはがきの文章を拝読し、胸を打つ願いがつづられたはがき、 あるいは巧みな表現で願いがつづられたはがきの差出人を表彰させていただきます。 大賞      1名  賞金100万円 佳作     10名  賞金 10万円 日本郵便大賞 10名  ふるさと小包・毎月1回1年間贈呈 なお、上記の賞とは別に郵便名柄館の運営スタッフと地域の方々から特別賞を贈ります。 郵便名柄館賞 10名  御所市の名産品セットを贈呈 ※選考会後、受賞者に郵便で通知します。 ※個人情報は、主催者が厳重に管理します。  応募はがきの著作権は主催者(はがきの名文コンクール実行委員会)に属し、はがきは返却いたしません。  

    出典:http://www.hagaki-meibun.or.jp/hagaki2019//index.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。