この公募は締切済みです
- 学生限定
第8回 宣伝会議賞 中高生部門「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」募集



- 締切日
- 2023年11月1日(水)
- 主催者
- よつ葉乳業株式会社
- 賞
- グランプリ:賞金100万円
- 応募資格
- 応募締切日時点で、国内外の中学校・高等学校(通信制含む)に所属する方 作品を応募するには、会員登録が必要です
第8回 宣伝会議賞 中高生部門 「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」募集について よつ葉乳業株式会社(代表取締役社長 有田 真)は、株式会社宣伝会議が主催する公募型広告賞「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛し、「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」を募集します。 ※「宣伝会議賞」は、月刊『宣伝会議』主催の、広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたは動画・音声広告の企画として募集する、日本最大規模の公募型広告賞です。その中で「宣伝会議賞 中高生部門」は、中学生・高校生のみが応募できる部門です。
- 募集内容
- 課題タイトル 「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」 課題内容 「背が伸びる」「骨が強くなる」「よく眠れる」「イライラ予防に」。 牛乳には、そんなイメージがあるかもしれません。 でも、それだけでしょうか。牛乳を飲むこと、酪農を守ることで、 自分たちの生活や将来にどんな良いことがあるだろう。 フレッシュな視点で、あなたにとっての 牛乳や酪農の新しい価値を見つけてください。
- 作品規定
- 応募期間 2023年9月1日(金)10:00 ~ 11月1日(水)13:00
- 応募方法/応募先
- 宣伝会議賞オフィシャルサイトからご応募ください
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2023年11月1日(水)
- 応募資格
- 応募締切日時点で、国内外の中学校・高等学校(通信制含む)に所属する方 作品を応募するには、会員登録が必要です
- 賞
- 第61回 宣伝会議賞 グランプリ賞金100万円
- 入選点数
- 10点未満
- 諸権利
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
出典:https://www.yotsuba.co.jp/topics/%E3%80%8C%E7%89%9B%E4%B9%B3%E3%81%AE%E8%A6%8B%E6%96%B9%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%80%8D%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AB%E3%81%A4.html
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。