湘南える 「教えて!脳の話」

    締切日
    随時募集
    主催者
    湘南える新聞社
    QUOカード500円分
    応募資格
    資格不問

    月2回、神奈川県藤沢市でポスティング、および湘南地域の設置ラックに配布している新聞「湘南える」では、コラム「教えて!脳の話」にて、ご相談を受付中。

    募集内容
    頭痛やめまいなどの憂鬱な病状や、脳血管障害や認知症など、脳神経に関する不安をお持ちの方、我慢して付き合っていくしかないと諦めていませんか? 「湘南える」では、読者の方やご家族の脳に関係するお悩みや相談を受け付けています。 地域に根ざした専門医である湘南鵠沼脳神経クリニック 大貫院長が、「教えて! 脳の話」コラム内でアドバイスします。
    作品規定
    ・ご相談は1回のご応募で1つに限らせていただきます。 ・メールアドレスは、投稿者の方へのご連絡用に限ります。紙面へ掲載することはございません。 ・掲載については編集部にて各号に合わせてセレクトさせていただきます。 ・多数のご応募があった場合、掲載できない場合が御座いますことを予めご了承下さい。 ・個人情報は掲載時の連絡用のみに使用します。掲載の際はこちらから連絡をいたします。
    応募方法/応募先
    「教えて!脳の話」へご相談は応募フォームをご利用下さい。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    随時募集
    応募資格
    資格不問
    紙面採用の方には、QUOカード500円分を進呈。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://shonan-el.co.jp/brain/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー
    • バナー