この公募は締切済みです

    noteお題企画「#買ったわけ」

    締切日
    2024年3月10日(日)
    主催者
    note株式会社
    Amazonギフトカード各1万円分
    応募資格
    資格不問

    毎日の必需品、家族や友人への贈り物、人生の節目の自分へのご褒美。 私たちは、あらゆる理由でお買いものをします。 いつもの場所で定番を選んだり、旅先で立ち寄ったお店の接客に魅了されて買ったりなど、お買いものにはひとの個性や流儀があらわれるのかもしれません。 思わずリピートしてしまうもの、悩んだ末に購入を決めたものなど、お買いものの数だけ理由と物語があります。そんな「ご自身のお買いもののきっかけ」についての投稿を「#買ったわけ」で募集します。

    募集内容
    あなたが買ったものと買った理由について教えてください! コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。あなたなりのお買いものの理由や流儀を、自由につづっていただければと思います。
    応募方法/応募先
    ①noteアカウントで会員登録(ログイン) ②東芝テックCVCのnoteアカウントをフォローする ③ハッシュタグに「#買ったわけ」を設定して記事を投稿 ・応募の際は「無料公開」で設定してください。 ・既に同じようなテーマで投稿した記事でも、このハッシュタグをつけて編集・公開すれば応募可能です。 ・一人で複数の作品投稿も可能です。
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    2024年2月9日(金) ~ 2024年3月10日(日)
    応募資格
    資格不問
    期間中に投稿された作品のなかから、抽選で5名のかたに、Amazonギフトカード各1万円分を贈呈します。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://note.com/info/n/na4abc7cdeffb
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。