通販生活 介護体験・喜怒哀楽川柳

    締切日
    随時募集
    主催者
    株式会社カタログハウス
    入選:誌面掲載+2000円分のクオカード
    応募資格
    資格不問

    「通販生活」では「〝喜怒哀楽〟介護川柳」の投稿を募集しております。 ご家庭で、お仕事で介護が続く日々、喜怒哀楽の感情をぜひ川柳に詠んでお送りください。

    募集内容
    介護をテーマとした川柳
    作品規定
    ・投稿作品は、第三者の著作権、知的財産権を侵害していないもの、未発表のオリジナル作品に限ります。 ・入選作品の著作権は投稿者に帰属しますが、入選作品を「通販生活」や弊社ウェブサイトで、また弊社の宣伝等に使用することを許諾いただきます。 ・投稿は何句でもできますが、投稿フォーム1回につき1句ずつ投稿してください。 ・誌面に掲載された場合のペンネームを必ず記載してください。実名でよろしい方はペンネームの欄にお名前を記載してください。
    応募方法/応募先
    専用の投稿フォームから応募
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    随時募集
    応募資格
    資格不問
    ※入選作品として誌面に掲載させていただいた方には2000円分のクオカードをお贈りします。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.cataloghouse.co.jp/top/enq/202401_kaigosenryu/form.cgi
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。