いつか本になるかも「みんなの、エピソード募集」

    締切日
    2024年6月30日(日)
    主催者
    スターツ出版株式会社 オズモール
    OZクーポン1万円、書籍化検討
    応募資格
    資格不問

    スターツ出版の雑誌「オズマガジン」のWEB版、オズモールでは、仕事や恋に悩みながらも頑張っている、あなたの日々のエピソードを募集します。 ひとりの癒しの時間や、友達と過ごす女子会、自分磨きの美容タイムなど、テーマは様々。「私らしく生きる」あなたのエピソードに勇気づけられたり、共感する仲間が生まれるかも!? エピソード大賞に選ばれた方にはOZクーポン1万円分をプレゼント! エッセイとして書籍化することも検討しています。

    募集内容
    現在募集中のテーマ ・うちの猫の可愛いすぎる「朝のルーティン」 ・これは効いた「私の美容テクニック」 ・失恋したとき救われた「友達のひとこと」
    応募方法/応募先
    オズモール会員に登録(無料)のうえ投稿
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2024年6月30日(日)
    応募資格
    資格不問
    「今月のエピソード大賞」 その月に投稿されたエピソードの中から編集部が選出。エピソード大賞に選ばれた1名様にはOZクーポン1万円、入賞作品に選ばれた方には3000円のOZクーポンをプレゼントします! エッセイとして書籍化することも検討しています。
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.ozmall.co.jp/topics/episode/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。