この公募は締切済みです

    スヌーピーペア箸プレゼント

    締切日
    2024年1月31日(水)
    主催者
    ヤマサ醤油株式会社
    スヌーピー木箱入りペア箸セット
    応募資格
    資格不問

    1970年代から環境問題を取り上げてきたピーナッツは、未来の世代が楽しく過ごすことができる世界を残していくために、自分自身、お互い、そして地球を大切にしてほしいとの願いを込めて「TAKE CARE WITH PEANUTS」プロジェクトを推進しています。 このプロジェクトの「TAKE CARE OF THE EARTH」(地球への思いやり)における、「身の周りにある自然を全身で感じ、環境に負担をかけにくい方法を選び、地球のことをいつくしみましょう」というメッセージに賛同し、私たちヤマサ醤油はPEANUTSとの共同プロジェクトを実施しております。 「ONE DISH, BETTER LIFE」は、毎日の食事や生活で、ひとりひとりができることからまず行動を起こし、みんなが笑顔になれる未来に繋げたいという想いを込めたキャンペーン名です。 今回もご参加・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    募集内容
    ヤマサ醤油とPEANUTSの共同プロジェクト「ONE DISH, BETTER LIFE」。ヤマサ醤油公式X(旧Twitter)アカウント@uwasanoyamasan の該当ツイートをいいねまたはリツイート頂くと「スヌーピー木箱入りペア箸セット」を抽選で100名様にプレゼント!1いいね・1RT(リツイート)につき10円を海洋ごみ問題解決のための活動に寄付いたします。
    応募方法/応募先
    該当ツイートをいいねまたはリツイート ヤマサ醤油株式会社
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2024年1月31日(水)
    応募資格
    資格不問
    入選点数
    100点以上
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.yamasa.com/snoopy2023winter/
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。