この公募は締切済みです

    食の3重丸 試食モニター『ふりふり荏胡麻』

    締切日
    2024年2月6日(火)
    主催者
    食の3重丸
    『ふりふり荏胡麻』40g
    応募資格
    3重丸クラブ(登録費無料)にご登録いただく必要がございます。

    『ふりふり荏胡麻』 白えごまと黒えごま、色の異なる2種類のえごまを ブレンドし、紀州南高梅の梅酢からつくられた梅塩液 に漬け込んでから焙煎しています。 塩水に荏胡麻を浸漬することで、荏胡麻一粒一粒に塩味を コーティングしました。 コーティングされていることで、少ない塩分でしっかりと した旨味を強く感じられます。 荏胡麻はアレルギー商品ではないので、”ごましお”の代用品と しても学校給食でも重宝されております。

    募集内容
    「3重丸クラブ」限定!試食モニターを募集します! 『ふりふり荏胡麻』40g 6名様に。
    作品規定
    モニターに当選された方には、試食、試飲していただいた感想をお願い致します。また、コメントとともに試食、試飲をしている状態の写真画像を食の3重丸Webサイトのレビューに投稿していただきます。(顔写真はお送りいただく必要はありません。製品写真や盛り付け写真のみで結構です) ※感想、写真をレビュー投稿していただくことがモニター応募の条件となります。 以上をご理解の上、ふるってご応募ください。
    応募方法/応募先
    会員サイトへログインいただき、イベント一覧の【参加申し込み】ボタンよりご応募ください。
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    2024年1月24日(水) ~ 2024年2月6日(火)
    応募資格
    3重丸クラブ(登録費無料)にご登録いただく必要がございます。
    『ふりふり荏胡麻』40g 6名様
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    当選者には申込締切後、1週間以内に製品をお送りします。
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://s3jumaru.jp/event_pr_report/index.php?AC=eventprInfo&pkey=477
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。