この公募は締切済みです

    ニットの日プレゼントキャンペーン2024

    締切日
    2024年2月19日(月)
    主催者
    株式会社島精機製作所
    ホールガーメント®ニット小物
    応募資格
    ご応募は、日本国内に居住している方に限り、賞品の発送は国内のみとさせていただきます。

    2月10日はニットの日。その由来は、語呂合わせの「ニ(2)ット(10)」からきています。 BLUEKNIT では、ニットの日を記念して、昨年に引き続きプレゼントキャンペーンを実施します! ニットの日が最初に制定されたのが1988年。神奈川県の横浜手作りニット友の会が制定し、その6年後の1994年には、日本ニット工業組合連合会により全国的な記念日として制定されました。 たくさんの方々に、ニットを親しみ楽しんでいただけるように、国内のニット業界を盛り上げることが目的とされています。 日本のニット産業を守っていく取組み、人材育成や販路開拓など、「地域活性化」を目指し、BLUEKNITでも様々な取り組み行ってまいります! ニットの日を記念して、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で3名様にホールガーメント®ニット小物をプレゼントいたします。

    募集内容
    普段の生活でおこなっている【サステナブルなこと】のコメント
    作品規定
    応募はおひとりさま1回限りとなります。 同一の応募者様から複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
    応募方法/応募先
    Instagramでご応募ください。 ①@blueknit_storeをフォロー ②プレゼントキャンペーンの投稿に普段の生活でおこなっている【サステナブルなこと】コメントください。 ※上記2ステップで応募完了になります。 ※既にフォローしていただいている方はキャンペーンの投稿に②のみで応募完了となります。 さらに、プレゼントキャンペーンの投稿をメンション付きでリポストしていただいた 方は当選率がUPいたします。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2024年2月2日(金)00:00 ~ 2024年2月19日(月)11:59
    応募資格
    ご応募は、日本国内に居住している方に限り、賞品の発送は国内のみとさせていただきます。
    抽選で3名様 ホールガーメント®ニット小物
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://blueknit.jp/blogs/campaign/knitday210-2024
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。