この公募は締切済みです

    京セラ マグボトル「CERAMUG」プレゼント

    締切日
    2024年3月5日(火)
    主催者
    朝日マリオン・コム(朝日新聞社)
    マグボトル「CERAMUG」
    応募資格
    会員登録

    飲み物の本来の味を損なわないように、独自の技術で内面にセラミック加工を施した。時間が経つと風味が変わりやすいコーヒーも、長時間にわたり淹れたてのような味を楽しめ、コーヒー愛好家にも人気があるという。  保温・保冷力を高めるため、飲み物の熱の移動を遮断、放熱を防ぐように内びんと外びんの空間を真空に設計されている。熱を内側に反射させて外に逃がさない構造のため、長時間、飲み物の温度をキープできるのも特徴。 温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物も冷たい温度が持続することで氷が溶けにくく、最後まで本来の味を楽しむことができるマグボトル、今回提供する300㎖サイズは、コーヒーカップ1.5~2杯分が目安で、家庭や仕事場、散歩などそれぞれの目的に合わせて使用できる。

    募集内容
    京セラが、「いつでもどこでも"おいしい"一杯」をコンセプトに展開しているマグボトル「CERAMUG」 (セラマグ、 300ml、4290円)を4人に。
    応募方法/応募先
    主催者サイトの応募フォームから応募できます。
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2024年3月5日(火)16:00
    応募資格
    会員登録
    マグボトル「CERAMUG」 4人に。
    入選点数
    10点未満
    結果発表
    当選発表は発送をもって代えさせて頂きます
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.asahi-mullion.com/presents/detail/14528
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。