• 学生限定

アイギャラリー学生アートコンペ 2024

締切日
2024年6月30日(日)
主催者
アイギャラリー
賞金20万円、個展開催
応募資格
高校生以上で29歳以下の学生 (修士課程は参加可で、博士課程は参加不可) 研究生は学校に学生であるか確認してください。 2024年4月10日時点とします。 50名程度で先着順で参加依頼をします。(人数は若干変更する場合があります。)

アイギャラリー学生アートコンペ 2024 の作品を募集ています。

募集内容
アート作品で未発表のもの、販売できるもの (学内での課題発表は可)
作品規定
吊り下げることができるようにしたもの ジャンルは問わない 額装自由 1人1点まで 縦45cm以下、横30cm以下、厚み5cm以下(額装する場合は額装後のサイズ)
応募方法/応募先
Instagramに4点以上の作品を掲載して、アカウントをメールでご連絡ください。 アイギャラリー(@aigallery1117)をフォローしてください。 作品以外の写真をあげていても大丈夫ですが、連絡頂くときはできるだけ作品をまとめて掲載して下さい。 作品は応募作である必要はありませんが、応募しようとする作品とモチーフ、技法などが共通している作品としてください。 Instagramが使用できない場合は相談ください。 応募時に、名前、住所、電話、メールアドレス、発表する作家名、学校などをお知らせください。 搬出入 送付搬入:7月23日(火)〜25日(木) 持込み搬入:7月25日(木) 13時〜18時 設営はギャラリーにて行います。 搬出:8月6日(火)18時〜21時  当日搬出できない方 8月7日(水)又は8日(木) 搬出に来られない方は着払いにてギャラリーから郵送いたします。
出品料
2,000円
応募時の会員登録
不要
募集期間
2024年4月1日(月) ~ 2024年6月30日(日)
応募資格
高校生以上で29歳以下の学生 (修士課程は参加可で、博士課程は参加不可) 研究生は学校に学生であるか確認してください。 2024年4月10日時点とします。 50名程度で先着順で参加依頼をします。(人数は若干変更する場合があります。)
1)最優秀賞 1名 賞金20万円と個展開催です。アイギャラリーで判断します。 最優秀作品を2名、各10万円に変更する場合があります。 2)来場者投票賞 1名 賞金5万円と個展開催。 展覧会期間 7月27日(土)〜8月3日(土)の間に会場にて投票を行います。 一人の方の投票は1回とします。参加作家の投票も可能(必要)です。 アイギャラリーで作成した用紙に2名の作家名を書いて頂き、 選んだ理由を書いて頂きます。 投票者の住所・氏名も書いて頂きます。(情報は他の用途には使用しません。) 最多の得票を得た方としますが、最優秀賞と同じ方の場合は、次点の方とする場合があります。 3)心斎橋ギャラリービル賞 心斎橋ギャラリービルの階段室に展示する目的で、作品を購入します。 その他の賞と連動しません。 作品内容の他、現在の展示作品とのバランス、価格なども考慮します。
入選点数
10点未満
諸権利
詳細は主催者WEBサイトを参照

出典:https://aiao.jp/news-ai/
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。