この公募は締切済みです

    デイリーポータルZ x note記事投稿コンテスト「#やってみた大賞」

    締切日
    2022年8月16日(火)
    主催者
    デイリーポータル、note
    オリジナルグッズ、掲載
    応募資格
    資格不問

    デイリーポータルZとnoteが共同で記事投稿コンテスト「#やってみた大賞」を開催します。優秀な作品はデイリーポータルZに受賞作品として掲載され、ライターとしてデビューするきっかけになるかも! 募集する投稿のテーマは「やってみた」です。これは、自分で何か新しいことに挑戦したり、体験したり、話を聞いてみたり、とにかく自分なりに「外の世界を楽しんだ」記事のこと。#やってみた大賞では、みなさんの自分の経験したリアルな物事を詳細につづった記事を募集します。

    募集内容
    「やってみた」をテーマにnoteの投稿をお待ちしています。 マンガやエッセイ、イラスト、小説など、自由にお書きください。形式は問いません。 文字数の目安は5000文字くらい(もっと短くてもOK)。
    作品規定
    ●応募方法 ① noteアカウントで会員登録(ログイン) ② ハッシュタグに「#やってみた大賞」を設定して記事を投稿   ※1人で3作品まで応募可能です。 ※応募の際は「無料公開」で設定してください。 ※審査対象は2022年6月1日11:00以降に投稿された作品に限ります(それ以前に公開済みの自信作がある方はぜひ、デイリーポータルZの記事投稿コーナーの「自由ポータルZ」に送ってください)。
    応募方法/応募先
    note
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2022年6月1日(水) ~ 2022年8月16日(火)
    応募資格
    資格不問
    大賞:1名(オリジナルグッズ贈呈) 優秀賞:3名(オリジナルグッズ贈呈) ※いずれの賞も受賞作品はデイリーポータルZに掲載
    入選点数
    10点未満
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://note.com/info/n/nb881234eb67a
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。