この公募は締切済みです

    ヤマハ発動機×note 投稿コンテスト「#エンジンがかかった瞬間」

    締切日
    2022年1月5日(水)
    主催者
    ヤマハ発動機×note
    ギフトカード10万円分
    応募資格
    資格不問

    ヤマハ発動機 とnoteで、「#エンジンがかかった瞬間 」をテーマに、投稿コンテストを開催します! 仕事をしているときや趣味に打ち込んでいるときに、調子が乗ってきたりやる気がわいて気持ちが高ぶり、まさに「エンジンがかかってきた!」と感じたことがあるひとは、多いのではないでしょうか。 また、人生の岐路に立ったときや追い込まれたときに、逆に闘志がわいてきたというひとや、それきっかけに人生や生活が変わったという経験を持つひともいるかもしれません。 そんな、みなさんにとっての「エンジンがかかった」エピソードや、「エンジンをかけてくれるもの」についての投稿を募集します。 2021年もあと1ヶ月たらずで暮れようとしています。「今年もっともエンジンがかかった」こと、「来年に向けて、今まさにエンジンをかけている」ことなどについても、ぜひ、自由にご投稿ください。

    募集内容
    「#エンジンがかかった瞬間」というテーマで、noteの投稿をお待ちしています。 マンガやエッセイ、イラスト、小説など、自由にお書きください。形式は問いません。
    作品規定
    応募期間: 2022年1月5日(水)23:59まで   応募規定: ・応募の際は「無料公開」で設定してください。  ※ 記事下にバナー画像が表示されていれば参加完了となります ・既に同じようなテーマで投稿した記事でも、このハッシュタグをつけて編集・公開すれば応募可能です。 ・一人で複数の作品投稿も可能です。 ・投稿内容の利用に関して  投稿内容は、ヤマハ発動機のnote公式ページや公式SNSなどで紹介させていただく可能性がございます。
    応募方法/応募先
    ■ 応募方法 ① noteアカウントで会員登録(ログイン) ② ヤマハ発動機のnoteアカウントをフォローする ③ ハッシュタグに「#エンジンがかかった瞬間」を設定して記事を投稿
    応募時の会員登録
    必要
    募集期間
    ~ 2022年1月5日(水)
    応募資格
    資格不問
    グランプリ:1名(ギフトカード 10万円分) 審査員特別賞:3名(ギフトカード 各4万円分) 企業賞:2名(ギフトカード 各4万円分) 入賞:5名(ギフトカード 各2万円分) ※ 審査会終了後、note運営事務局から受賞者にご連絡します
    入選点数
    10点~30点未満
    審査員
    有賀薫さん(スープ作家)、マッシさん(イタリア・ピエモンテ出身の日伊通訳&マーケティングコンサルタント)、バイク川崎バイクさん(R-1グランプリ2014ファイナリスト)
    結果発表
    2022年3月上旬 予定
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://note.com/info/n/nbc8d68026a3f
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。

    • バナー
    • バナー
    • バナー