この公募は締切済みです

    北九州市立総合農事センターの愛称募集

    締切日
    2021年3月31日(水)
    主催者
    北九州市
    決定した愛称の原案応募者に記念品
    応募資格
    資格不問

    総合農事センターは都市型農業の振興を図るため、農業に関する新技術の導入など営農問題の解決の一翼を担うほか、市民に農業を紹介し、学び、理解してもらう施設として、昭和48年に開設されました。平成30年度からは施設の一部について指定管理者制度を導入し、これまで以上ににぎわいづくりに力を入れ、集客も増加傾向にあります。  一方で『北九州市立総合農事センター』という名称は、施設の設置目的を表すものとして長年市民に親しまれていますが、今後、「農業を起点とした新たな施設の魅力を発信」していくために、より幅広い多くの市民が親しみを持てる「施設の愛称」を公募します。  詳細は、添付の愛称募集要項およびチラシをご確認ください。  たくさんのご応募お待ちしております。

    募集内容
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    作品規定
    応募期間 令和3年3月1日(月)~令和3年3月31日(水)※必着
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    2021年3月1日(月) ~ 2021年3月31日(水)
    応募資格
    資格不問

    出典:https://www.city.kitakyushu.lg.jp/san-kei/10300057.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。