公募/コンテスト/コンペ情報なら「Koubo」

この公募は締切済みです

    ミキハウス妊娠出産インフォ 投稿キャンペーン

    締切日
    2022年2月28日(月)
    主催者
    三起商行(株)
    ミキハウス ガーゼマルチケット
    応募資格
    資格不問

    ミキハウス出産準備サイトで配信している「ミキハウス 妊娠出産インフォ」の「出産準備カテゴリー」の中で、 「元気が出た記事」・「安心した記事」のURLをハッシュタグ付きで投稿して、 「ミキハウス ガーゼマルチケット」を当てましょう!

    募集内容
    2022年2月1日(火)~2月28日(月)の期間中、 Twitter で 妊娠出産インフォの「元気が出た記事」・「安心した記事」のURLをハッシュ タグ付きで投稿していただいた方の中から抽選で10名さまに、 お子さまのお世話にとっても重宝する「ミキハウス ガーゼマルチケット」を プレゼントいたします。
    作品規定
    キャンペーン期間:2022年2月1日 (火)~ 2月28日(月) 抽選・当選発表:2022年3月11(金)   キャンペーン参加方法 ①ミキハウス妊娠出産インフォTwitterアカウント「@baby_mikihouse」をフォローしてください。 ②対象ツイートに表示されているURL https://baby.mikihouse.co.jp/information/preparationから、妊娠出産インフォ内の「出産準備カテゴリ」の記事を閲覧してください。 ③同カテゴリーの中から元気が出た記事、安心した記事を選んで、記事の感想一言と、ハッシュタグ  をつけてツイートしてださい。 ④抽選で10名の方に、ガーゼバスタオルをプレゼントいたします。 ⑤あらかじめ応募規約などをご確認のうえ、ご応募ください。 ツイートキャンペーン 注意事項 ∨ 三起商行株式会社個人情報保護方針 > ⑥何回ご投稿いただいてもOKですが、1アカウントあたりの当選個数は1つまでとさせていただきます。   抽選・結果発表 キャンペーン対象のハッシュタグ・URLがついた投稿をツイートいただきましたら、投稿をされている方の中から抽選で10名の方に、ミキハウス妊娠出産インフォTwitterアカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご案内いたします。本キャンペーンの応募状況、および選考結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。当選のDMから5日間ご返答をいただけなければ、辞退とみなし、当選の権利を失うこととします。あらかじめご了承ください。   注意事項 次に当該する場合、応募および賞品受取権利が無効となる場合があります。 ①Twitterアカウントを非公開設定にしている場合 ②商品引換前にTwitterアカウントを削除された場合 ③ミキハウス妊娠出産インフォアカウントをフォローされていない場合 ④Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募した場合 ⑤Twitterアカウントで自己紹介を設定していない場合、頻繁にアクションを行っていない場合、開設直後の場合等は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございます。 ⑥返信できるアカウントに「@全員」以外を設定している場合 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 プレゼントの発送は、3月下旬を予定しています。 プレゼントのお届け先は、日本国内に限らせていただきます。 プレゼントを第三者に譲渡や販売をすることは固く禁止しています。 抽選結果についてのお問い合わせは、お答えしかねますのでご了承ください。
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2022年2月28日(月)
    応募資格
    資格不問
    ミキハウス ガーゼマルチケット 抽選で10名さまにプレゼント   天然コットン100%で、ふんわり軽くてやわらかな二重ガーゼ素材のマルチケットです。 おくるみとしてはもちろん、授乳時のケープやおむつ替えの時のシーツ替わり、 日よけや防寒など、マルチに使えて重宝するアイテムです。 キャンペーンにご参加いただいたお客さまの中から抽選で10名さまにプレゼント!
    入選点数
    10点~30点未満
    結果発表
    2022年3月11日(金)
    諸権利
    詳細は主催者WEBサイトを参照

    出典:https://www.mikihouse.co.jp/pages/pickup-twitter_cp
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。