この公募は締切済みです

    「開業20周年版 芝山鉄道線乗車記念証明書」用写真の募集

    締切日
    2021年11月15日(月)
    主催者
    芝山鉄道株式会社
    芝山鉄道オリジナルグッズ
    応募資格
    18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

    芝山鉄道線はお陰様をもちまして来年10月に開業20周年を迎えます。 これを記念いたしまして、開業20周年版の『芝山鉄道線乗車記念証明書』を作成することといたしました。日頃からのご愛顧に感謝するとともに、歴史の節目とし今後も発展させるため、皆様がお持ちの「思い出の1枚」の写真を募集対象といたしますので、ぜひご応募ください。

    募集内容
    『芝山鉄道、思い出の1枚』をテーマにしたヨコ型写真 ※芝山鉄道の車両や駅舎が織りなす風景などを撮影した思い出の写真を募集します。なお、未発表のものに限ります。 ※応募写真の「思い出」を記入していただき、同封をお願いいたします。
    作品規定
    応募期間  2021年9月15日(水)~11月15日(月) ※今年は皆様がお持ちの「思い出の1枚」の写真に限定して募集いたします。そのため、芝山鉄道車両の運行情報につきましては、掲載を見合わせていただきます。   応募方法  下記2点を合わせて事務局までお送りください。  1.出力見本 A4サイズ・用紙不問  2.写真データ CD-ROMまたはDVD-ROMにて2000×2000ピクセル以上 ※応募者様の郵便番号・住所・氏名・電話番号・撮影場所・撮影年月日を明記の上、下記応募先までお送りください。   応 募 先  〒289-1601 千葉県山武郡芝山町香山新田148番地1 芝山鉄道株式会社 「芝山鉄道線乗車記念証明書作成係」
    応募方法/応募先
    詳細は主催者WEBサイトを参照
    応募時の会員登録
    不要
    募集期間
    ~ 2021年11月15日(月)
    応募資格
    18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
    芝山鉄道オリジナルグッズ
    補足
    【応募上のご注意】(必ず内容を一読ください) ①ご応募は芝山鉄道車両・駅舎の風景などを撮影した作品に限ります。 ②主催者は、採用作品を乗車記念証明書に使用いたします。 ③応募者ご本人が撮影され使用権を含む著作権を有するオリジナル作品に限ります。 ④お一人様の応募点数は3作品までとさせていただきます。 ⑤危険な場所、立ち入り禁止の場所で撮影した作品は、採用対象外といたします。 ⑥審査後、撮影者へ採用内定の通知を送付いたします。また、審査結果の問合せに関しては、一切お答えできません。 ⑦応募作品の著作権は応募者(撮影者)に帰属します。但し、当社に無償で作品の使用を認めるものとします。 ⑧応募作品の肖像権については、応募者本人が権利者から事前に許可を得ていただくものとします。 ⑨応募作品の著作権、肖像権などについて第三者から苦情、異議申し立てを受けた場合、主催者は一切責任を負わないものとし、応募者が全て対処するものとします。 ⑩18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。 ⑪ご応募いただいた作品が法令もしくは公序良俗に反するもの、もしくは本募集内容の趣旨にそぐわないと主催者が判断した場合は、採用対象外といたします。 ⑫主催者が発行・管理するパンフレット、ポスター、Webサイトなどで作品を使用する際に、応募者の氏名・撮影場所等を公表する場合がございます。 ⑬応募作品は、主催者都合にてトリミングなどの処理を行う場合がございます。 ⑭応募作品の返却はいたしかねますので、ご了承ください。

    出典:https://www.sibatetu.co.jp/news/2021/09/20.html
    コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。