この公募は締切済みです
京急「2019毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン」



- 締切日
- 2019年2月28日(木)
- 主催者
- 株式会社京急ステーションコマース
- 賞
- 京急電車をモチーフにしたオリジナルの「特大ブランケット」を150名様 ほか
- 応募資格
- 資格不問
京急グループの株式会社京急ステーションコマース(本社:東京都港区、社長:加藤 美智雄)は、2019年1月18日(金)から2月28日(木)まで、飲料メーカー9社と共同で「2019毎日飲んでくれてありがとうキャンペーン」を実施いたします。 このキャンペーンは京急線駅構内(泉岳寺駅を除く)に設置している「駅ナカ自動販売機」(約500台)を対象に、今年で7回目となる人気の企画で、買ったその場で「当たり」が分かります。当たりの場合、ご購入商品に「当選ハガキ」が付いており、ハガキに必要事項をご記入のうえ、郵送すると後日京急オリジナルの賞品がお手元に届きます。 今年の賞品は、京急電車をモチーフにしたオリジナルの「特大ブランケット」を150名様に、さらにWチャンスとして、その150名様のうち、交通系ICカード(PASMOまたはSuica等)で10本以上ご購入の方から抽選で、京急電鉄マスコットキャラクターけいきゅんをデザインした「けいきゅん土鍋」が20名様に当たります。
- 募集内容
- 京急線駅構内(泉岳寺駅を除く)に設置されている、駅ナカの対象自動販売機でご購入いただいた商品に、当選ハガキが付いていれば当たりとなり、ハガキに必要事項をご記入のうえ、郵送すると後日京急オリジナルの賞品が届きます。 Wチャンスとして、当選いただいたお客さまから交通系ICカード(PASMOまたはSuica等)で10本以上ご購入された方に抽選で京急オリジナルの賞品が当たります。 ※当選ハガキにICカードのIDナンバーをご記入いただくことで抽選にご参加いただけます。 ※賞品の発送は2019年4月下旬を予定しています。
- 作品規定
- 実施期間 2019年1月18日(金)~2月28日(木)(応募締め切り3月15日(金)消印有効) 実施場所 京急線駅構内(泉岳寺駅を除く)に設置されている、駅ナカの対象自動販売機(約500台)
- 応募方法/応募先
- 詳細は主催者WEBサイトを参照
- 応募時の会員登録
- 不要
- 募集期間
- ~ 2019年2月28日(木)
- 応募資格
- 資格不問
- 賞
- 京急電車デザイン「特大ブランケット」 (約W1875mm×H750mm)150本 Wチャンス賞品 京急オリジナル「けいきゅん土鍋」 (8号鍋 2600cc 直径約287mm×H150mm)20本 当選本数 170本 協賛メーカー アサヒ飲料、伊藤園、大塚製薬、キリンビバレッジ、コカ・コーラボトラーズジャパン、サントリー、ダイドードリンコ、ポッカサッポロ、ヤクルト本社(五十音順)
出典:https://www.keikyu.co.jp/company/news/2018/20190115HP_18213EW.html
コンテストの趣旨がより明確に伝わるよう、公式サイトの画像を一部引用させていただくケースがございます。掲載をご希望でない場合は、お問い合わせフォームよりお申し付けください。